快晴堂 33C-110B. 3トビ裏起毛"NORWAY NORGE"トレーナー (MENS)
color
コットン 100%
made in japan
お使いのモニターによっては色味や素材感などが異なって見える場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
こちらの裏毛素材は、
普通の裏毛ではなく、3トビ裏毛となっております。
裏毛のループ目を3目飛ばしていて、それが生地の表に影響して、
デコボコ感があり素材の表情がよくでております。
また、パイルが均一ではなく自由に並んでいてとてもいい雰囲気があります(#^^#)
裏のパイルが少し起毛しているので、内側が柔らかく温かみのある肌触りとなっていて優しい着心地のトレーナーとなっております。
さくらんぼ167cm
着用サイズ:3+
1枚GETすると何年も着る方が続出しておりますこのトレーナー。
3本針ミシンでしっかり縫製されております。
ラグラン袖で肩回りもらくちん。
脇や袖口、裾がフライスのビンテージライクなスエットとなっております(^^♪
首元の赤ステッチがポイント◎
サイズは3でレディースフリーくらいの大きさ。
ベーシックな普通サイズです。
3+は丈感は3と同じくらいで、身幅がゆったり感のあるサイズ感となっております。
5+はメンズサイズで身幅がLくらいでゆったり感がありますが、
丈感はMくらいの着やすいサイズとなっております。
(詳しいサイズはオンラインストアをご覧ください)
”TEE”柄です♪
―特急エーデルワイス号に乗ってスキー休暇にチューリッヒへ―
TGV(仏)ICE(独)など日本の新幹線に触発された高速列車が出現する前は、
華やかで個性的な欧州国際列車”TEE”が主要都市を結んでいたそうです。
これはアムステルダムとチューリッヒを結んだ『エーデルワイス号』
の柄になります。
〜裏です〜
NATURAL(1)
BEIGE(8)
H.GRAY(2)
NAVY(6)
BRICK(5)
SAX(9)